こんにちは
少し時間が空いてしまいました
前回の記事の続きを更新していきたいと思います
地元の現場のシーリングが完了しました
写真を撮りに行った時には塗装屋さんが施工途中でした
邪魔しないよう撮影こそこそ撮影してきましたw
今回の使用材料もコニシで施工しました
腰壁内側
この現場はこれから防水工事、端末シーリング工事等
を控えていますので、塗装が終わり次第残りも
気を引き締めて取り掛かりたいと思います
施工までに少し日が空きますにので
次回の更新はいったん他の現場になりそうです
宜しくお願いします
ブログ
会社概要
事業案内
一覧に戻る
エントリー